RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

JEWELPINKスタッフブログ

JEWELPINKスタッフの情報発信ブログです。

サロンイベントやNEWアイテムの情報を

お伝えします!


♪コサージュ付カゴバック♪

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今回ご紹介する商品は!
カワイイコサージュ付カゴバックです♪
ブラックのカゴバックに白のお花が目立ってとってもカワイイんです♪
バックの中はドット柄も付いていてカワイイです゜+。(*′∇`)。+゜

| JEWELPINK新入荷情報 | 17:44 | - | - | - | - |
☆パーティードレス☆

みなさんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ~~~~
今日はとっても天気がぃぃですね〜♪〃

JEWEL PINKはインポートアイテムや可愛いアクセがたくさん詰まったお店だょぉ-♪〃


これからココを通してみなさんにいろんな商品を紹介してぃけたらぃぃなぁ(☆*UωUpq)*゜・。☆


今日は
パーティードレスを紹介しちゃいます☆

(●*ノ∀`)キャ

コレ一面バラになってるんですょ!!

ドレスの色はゴールドとブラックの2色☆

ボレロはあぇてシンプルなものをもってきましたぁ♪

ボレロとBagにさりげなくバラがついてるんです!!
カワユスぢゃなぃですかぁ(●*ノ∀`)キャ??
店頭にディスプレイしてあるんで遊びに来てくださぃネ-♪♪〃

| JEWELPINK新入荷情報 | 11:17 | - | - | - | - |