RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

JEWELPINKスタッフブログ

JEWELPINKスタッフの情報発信ブログです。

サロンイベントやNEWアイテムの情報を

お伝えします!


春がくるくる♪

今日お兄ちゃんがボーカル
を勤めるバンド
『ハンドレットパーセントフリー』が
メジャーデビューを
しました(*´-`){オメデトー

1月9日〜ワタシの大好きな
名探偵コナンの
エンディングテーマに
なっています♪

どうも。実はお兄ちゃん
よりも歌が上手いと噂の
桂川です(笑)



突然ですが、みなさんには
『勝負服』はありますか?

デートの時でも、
仕事の時でも
今日こそ!!って日に
着る勝負服。


去年の終わりに買った
ダルメシアン柄の
カットソー。
あまり自分の好みでは
なかったけれど、
その服を着てお店に立つと
その日の売上が倍になる
ジンクスがあるんです(笑)

はじめはたまたまだと
思っていたけど、
いまだそのジンクスは
崩されていません♪


もうすぐバレンタイン☆
たかがチョコを1粒
渡すだけで
『あなたが好き』って
お知らせしてくれる日。

とっておきの『勝負服』を
いっしょに探しませんか?

ダルメシアン柄で
待ってます(´Д`)


JEWEL PINKワンダーシティ店
052-503-2322 (桂川)

| - | 18:29 | - | - | - | - |
パール付きTee

お久しぶりです(^-^)/
JEWEL PINKスタッフ磯野です!

今日は最近入りはじめた春物でコーデしてみました♪♪

春はやっぱりジャケット使えますよね(^^)

インナーのTシャツワンピはトレンカとも合います\(^O^)/
これにパールの2連ネックレスがついて5040円でとってもお買い得です!
色はグレーと黒の2色があります★!
ジャケットも他には黒のものもありますよ♪

これからもどんどん春物が増えてくると思うので是非みにきてくださいねー(^ω^)


| - | 00:15 | - | - | - | - |
フランスから入荷

今日は暖かいですね!★
皆さん、いかがお過ごしですか?
JEWEL PINK大高店スタッフ藤田です(o^∀^o)

最近私は、本気でダイエットを始めようかと決心しました…

その理由は……
お店にも春の新作がちょくちょく入り始めたからです!!脱おでぶさんと言うことで、今日は春の新作の水玉Tシャツをご紹介致します\(^O^)/

Mind Codeというフランスでデザインされたものです。*ピンクと白の二色展開で7875円となっています(^^)v

今春は花柄やドットがブレイクすると言われています!★

今日ご紹介した商品の他にも春の新作が続々入荷してきていますので、是非JEWEL PINK大高店に遊びにきてくださいp(^^)q

スタッフ一同お待ちしております★
藤田でした〜(^Q^)/^


| - | 16:54 | - | - | - | - |
おすすめのフェイクファーコート

こんばんは!
JEWEL PINK大高店スタッフの磯野です♪


最近寒いですね!
お仕事中もたま〜に寒くて震えてます(笑)

ですので今回はRealさんのボアのコートを紹介します(^-^)/
色は白・黒・グレーの3色でふわふわしててとっても触り心地がいいです★
ボタンも大きめで形もいいので合わせやすいです(^ω^)
ノーカラーなのでタートルとよく合いますね★!
よかったら是非みにきてくださいね!
スタッフ一同でお待ちしてます\(^O^)/


| - | 01:42 | - | - | - | - |
キャリアビューティ★ファッションショー
プロデューサーの高橋ですハート

本年もJEWELPINKをよろしくお願いいたします♪






今日は、年末に行われた

名古屋のキャリアビューティさん主催のクリスマスファッションショーに

JEWELPINKのお洋服が使われたレポです♪






名古屋の名だたるセレブの皆様がいらっしゃると聞いていたので

ドキドキのスタイリングでした^^






  ↑↑
バタフライワンピース★8295yen



  ↑↑
LAインポートのキラキラドレス★



  ↑↑
お袖プリーツワンピース★14490yen



会場からは可愛〜い!!の声が上がっていて

来場されていたお客様からもオーダーがたくさん入りました♪

セントラルのモデルのみなさんもとっても素敵で

お洋服も喜んでいました!







関係者の皆様&ご参加くださった皆様

ありがとうございました♪






ショップでショーのアイテムも見ることができますので

ぜひ、お店にも遊びに来てくださいね! 

| JEWELPINKサロンイベント | 08:47 | - | - | - | - |